気づいたことの整理

魔法を手に入れました(笑)牡羊座新月の動画を見たよ!

昨日かな?

一昨日かな?

おすすめ動画に
『4月1日牡羊座新月に願おう』

それを見てなぜか魔法にたどり着いた。

目次

新月にお願いすると叶うらしい。

私は次男を産んだ後、
いろんなモヤモヤから、
自己啓発本に始まり今は宇宙の本を読んでる。

で、今読んでるから一番しっくり来てる。

あと、面白くてよく聴いてるのが
引き寄せで叶った人のスレをまとめたやつ。
多分有名なのかな、
108さん、199さんお名前はじめて知りました。

機械音声が面白さ、軽さを底上げしてくれてて、
叶うのって普通なんだな。
そう思えるんだよね。

 

で、新月に願う話。

様々なやり方あるみたいだけど、
望みを見える化したボードを作るのが
一番良いように感じた。
欲しい物の写真貼ったり、絵を描いたり。

急だったし、プリンターないし、
致し方なく、私は絵と言葉で数ページ書いた。
そしてハッとした。

望みはいつでも叶うことを思い出した(笑)

そう、いつだって願いは叶うんです。

「新月に願おう!」
これは私の中でwイベント的な物だった。
それなのにちょっと一生懸命になってて
(^^;

動画でも軽い気持ち、ゲーム感覚で。
そう言ってたね!

何ごとも深刻にならず楽しんで!だね。

不幸のどん底にいる(と思っている)状態だと、
なんとか抜け出したい。
誰か助けて!
そう藁にもすがる思いで願う。

過ぎ去ってわかるんだけど、
そん時って叶わないんだよね。

もうどうしようもなくて諦めた時
自分でなんとかする事を諦めると不思議と叶うんだよ。
川の流れに逆らわない。

で、もう今更不幸の方向を向かないけど、
リラックスからつい離れてしまうことがあって。

今回の新月のお願いとかがそうだし、
今朝もブログ書きたいのにパソコン夫が使ってて、
仕方なくMacBookでブログ書いてて、
使い慣れなくてモヤモヤしたり。
エイブラハム的にボルテックスから離れるってゆうやつですの。

結局はリラックスして受け取りモードでいれば、
もうすでにあるものは受け取れるわけだし、
良い意味でさっさとMacBookでブログ書きながら
整理、復習?して1歩ずつ気分上げて日常楽しんだほうがいいよね。って。

そうそう、忘れる前に書くね。
失敗って最善の選択の結果なんだって。
もう一度動画見直すけど、
すごい言葉に出会ってしまった。

人生を変える言葉だと震えた。

ABOUT ME
猫も毛づくろい
1976年生まれ、同い年の夫、長男(16歳)、次男(10歳)との4人家族。 長年勤めた会社を退職し、就活&専業主婦。 ブログはいつかの自分へ向けて書いています。
スポンサーリンク